グリーンカードについて知ってアメリカに住もう!

2012年10月23日

グリーンカードとハワイ


近年はハワイだけではなく 外国に永住する人が多いようです。
永住に関する書籍も多く
ハワイ、シンガポール、またはアジア圏などが目立ちます。

実は私も ハワイに住みたいなぁと思っているひとりですが
つい最近まで 
グリーンカードが必要だということを知りませんでした。

いろいろと調べていくうちにグリーンカードが必要なこと、
取得の準備は大変なこと、
グリーンカードの申請を代行してくれる会社があるということなど
いろいろと学ぶことができました。

またグリーンカードを取得すると、
アメリカ人と同じように
働いたり、学んだりすることができるということもわかりました。

先日は 
プロ野球ソフトバンクチームの岡島投手が
グリーンカードの更新にアメリカに戻りましたね。



グリーンカードは
アメリカと日本を行ったり来たりすることができるので
とっても良い制度だと思います。





posted by グリーンカード at 14:55| グリーンカード ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。